※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^_^)
子育て・グッズ

2歳の娘にパパがいいと言われてショックを受けています。親戚の家で同じことがあり、ますます驚いています。

2歳なりたての娘に
(まま)いらなーい、パパがいいー
と言われて普通にショックを受けてます。
大人気ない態度をとってしまいました😭

言われたママさんいます?

親戚の家に遊びに行って、そのあと
ばーばがいいーパパがいいーと連呼するので
ママはいらないのー?と聞いたら
言われました😂激ショックです😂

コメント

deleted user

私なんてママもう捨てちゃうとか言われます🤣🤣🤣

  • (^_^)

    (^_^)

    そうなんですか😭
    今日初めて言われたのでショックがでかかったです。笑

    • 1月3日
ひなの

よく言われますがママに勝てる人はいないと思ってるので気になりません😂

  • (^_^)

    (^_^)

    そうですよね!私も忍耐強くなります😂

    • 1月3日
こりす

ママあっち!(あっちいけ!)
ってよく言われますが
寝るときだけはママ以外ダメなので
あまり気にしていません😊

  • (^_^)

    (^_^)

    うちも寝る時はママなんですが、、、
    気にしないようにします😂

    • 1月3日
♡YU-KI♡

我が子は3人とも
ママ嫌ぁ〰️😭
パパがいい〰️😭
で育ってますよ😅

お陰で
ママは楽させてもらってます😜

でも大きくなるに連れて
ママ〰️これやって〰️😜
ママ〰️あれやって〰️😜
とママの連呼になり
鬱陶しいぐらいです😱😅ワラ

  • (^_^)

    (^_^)

    楽できる!とプラスに考えればいいんですね!

    今日初めて言われたのでショックでした😂😂

    • 1月3日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

私もほぼ毎日言われますよー笑
今日もママキラーイ!って
何回も言われました笑
娘さん的にもしかしたら裏をかいてどんな反応するのかなって試してるんじゃないですかね!
私も相談したらそやって言われました笑
女の子なんでそうゆうのもあると思います!

  • (^_^)

    (^_^)

    女の子はそーいうのありそうですね😂
    じゃーいいよーママばいばいするーとかガキみたいな態度とっちゃいました😭😭

    • 1月3日
マヤ

「ママあっち行って!」とか普通に言われます😓

でも、ママじゃ無いとダメな時もあるので我慢です😩

  • (^_^)

    (^_^)

    私も我慢します😭😭

    • 1月3日