※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

主人なのですが、昨年の今くらいから今日にかけて5キロ増えてました。筋…

主人なのですが、昨年の今くらいから今日にかけて5キロ増えてました。
筋トレで〜とかではなくただの甘い物食べたり好きな物を好きなだけ食べた結果です。

これで嫌いになるとかはないですが、流石になんの努力もしないでグータラしてる主人見て、「うーん、男の人だから良いのか。いや、少しは努力して欲しいな」って気持ちになりました。

結婚して5年目ですが、含めると10キロも増えてます。
流石に、私も「ダイエットしたらー?」と言ってみたり、義母さんも主人に「私だったら結婚詐欺みたいー笑」と冗談で話してました。 そういうのもあってか、冗談で「パパの事は好きだけど、流石にヤバいよ」と話したら拗ねてしまいました。

主人は身長165cmです。

謝るべきでしょうか??



コメント

音

私ずーっとデブデブ言ってやりました😂w
11月くらいからダイエットして5キロ落ちたみたいです👍🏻

  • 𝙺&𝚈らぶ♡

    𝙺&𝚈らぶ♡

    どんなダイエットされたのですか??

    主人は元々食べる事が好きで、そこは変えたくないなぁって思ってます💦

    • 1月4日