※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義理実家疲れる。義理兄夫婦と子どもたちは全然良いけど義母にめちゃく…

義理実家疲れる。
義理兄夫婦と子どもたちは全然良いけど
義母にめちゃくちゃイライラする!
早く帰りたい😭😭😭😭

コメント

イライラ大変ですね😢😢愚痴聞きますよ、吐き出しちゃってください😢💨💨💨

• のん

のん

その気持ちだけでめちゃくちゃ嬉しいです😭‼︎✨
    愚痴ありすぎて、書ききれないんですけど、普段から常識ないというか、自分中心な人でクリスマスに義理実家で過ごす予定あるにも関わらず、イブにまで突撃訪問してきて、なかなか帰らなかったり、もういい歳なのにぶりっ子だし、下品だし、娘に顔スリスリしてきて気持ち悪いし👎妊娠中なのに、義母が流産した時の話してきたり、、もう本当に疲れます😭😭😭
    さっきは、なんかいきなり嫌味言われてもう耐えれなくて別の部屋に逃げてきました😭

• 1月3日
ばー♡

お泊まりですかね😱かわいそうです。お気持ち察します😱正月そうそう義理実家ストレスなりますよね😱

• のん

のん

もう1週間泊まってるんです、、義母に帰るの引きとめられて🤷🏻‍♀️🏠悪阻で体調悪いので出かけるの予定も無いのと、旦那の忘年会やら新年会の関係でこんな悲惨な事に😭
    さっき大号泣してちょっとスッキリしました😭✨
    ありがとうございます😢🙏

• 1月3日