※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
家族・旦那

皆様の旦那さんは出かけた時他の女性見てますか?くだらない事なのですが…

皆様の旦那さんは出かけた時他の女性見てますか?
くだらない事なのですが昨日夫婦で久々にハロウィンランチ行きました♪
奥の席に若い女性が座ったらランチ終わるまでずっとチラチラ😅
本能なのでしょうが気分悪くなりました笑
こちとら妊娠中で体型も変わりオシャレしてもって感じなのにモヤモヤが残るランチになってしまいました😭

コメント

🐈

見ないです❗
もし見てたらその場で注意します😒

🥺

めちゃくちゃわかります!
気分悪くなりますよね😭
はい、浮気~と言う時もありますが
明らかに不機嫌になる私もいます笑

  • Rママ

    Rママ

    ですよねー😅
    楽しみにしてたランチ台無しです笑
    しかもその後店出て普通にくっついてきて余計にイライラしちゃいました💦

    • 1時間前
  • 🥺

    🥺

    男ってそんな生き物なんでしょうね笑
    わたしもRママさんと一緒で
    イライラしちゃいます~
    で、なんでかわかってないのに腹たちます🥺笑

    • 31分前
  • Rママ

    Rママ

    皆んな同じなんですかねー笑
    イライラしたくないのにイライラしちゃいます😖
    見る回数少ないならいいんですけどね笑

    • 11分前