※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のお兄さん夫婦は車を3台所有していて、アパートに2台駐車場を借り…

旦那のお兄さん夫婦は車を3台所有していて、アパートに2台駐車場を借りていて、1台は奥さんの実家に置かれていたのですが
ここ最近、我が家に置くようになりました。

奥さんの実家より10分近く、お兄さん家とご実家の間に我が家があります。

うちは一軒家で車も4台は停めれるのですが
いつまで起きとくのだろうかと思ってきまして、、

2台うちも車がありますし、私の母や姉も来るときがあります。

普通に旦那に車、奥さんの実家に持っていってくれるようにしてくれない?とみなさんでしたらいいますか?

兄弟のことだし、、けど、我が家だしと口出しに悩んでます。。

コメント

ℛ⃛

勝手に置き始めたんですか!?

絶対言います!!
嫌ですよ!固定資産税だって自分たちで払ってるのに!!

スノ

言います!
ママリさん夫婦が納得して置かせてるのならいいですが勝手に?置かれているのなら迷惑ですし🥲