※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が飲酒運転で単独事故を起こしました。車は逆さまになり、旦那は飲…

旦那が飲酒運転で単独事故を起こしました。
車は逆さまになり、旦那は飲酒がバレるのを恐れ逃走して抜けてから出頭したらしくお相手もいないので特にお咎めはなさそうです。
とりあえずここまでの一連で離婚を検討しているのですが、それ以前の話しで。
家に帰ってくるまでに電話で何度も謝られていますが、帰宅してから直接謝られることもなく呑気にYouTubeを見ていたためなんか言うことないの?っと言ったところ俺だっていっぱいいっぱいなんだ!!と逆ギレ。
なんで心配してくれないんだ!と言ってます。
かなり怪我をしているらしく、まだガラスも体に刺さってても逃げられるほどの状態でましてや自業自得なことなのに何故心配しなきゃいけないんでしょうか。
心配してほしいとしたらまずは直接謝ってことの経緯を話して誠心誠意謝ってからの話じゃないでしょうか?
私が酷いですか?

コメント

ママり

なんだか…笑
笑ってしまいました。笑
心配?なんなら夫婦でいる間に保険かけてるなら死んでくれたほうが家族の為だよって
思ってしまう私はもっと酷いかな…??

飲酒運転で心配なんかするわけないじゃん、ね?
むしろ相手がいないのが不幸中の幸いだよ!

なあ

飲酒運転してた車にぶつけられた  とかもらい事故じゃなくて飲酒運転して事故ったのに心配?笑 自業自得すぎます

頭沸いてんのか……って私は思います……(人様の旦那さんには失礼します💦)

心配するところどこ?っていう……

はじめてのママリ🔰

飲酒運転ってなんでそんなに甘い扱いなんでしょうね、、

k

飲酒運転で事故って逃げるって最低最悪の事例ですね😅相手がいなかったことがせめてもの救いですね……
そんなことするような人だから、自分の心配しろなんて言えるんでしょうね💦
全てが普通の人には理解不能です😅

ゆずぽん

私なら口も聞かないし家事も旦那の分だけはねると思います。ご飯も弁当も何もしません。何か言われても無視。人の命があったらどうするんでしょう。飲酒運転するなら車は売ってそのお金を持って離婚すると思います。
結構性格悪目なのですみません。
主さんは何一つひどくないし言い分聞くだけ優しいと思います。
なかなかですね😢

ままり👦

謝るというか、反省はしてほしいですね…
奇跡的に単独事故ですが、相手いてもおかしくないですし
逆さまになるぐらいなので、確かに怪我は心配になりますが
事前に聞いてたら、怒りのほうが
大きくなるかもですね

はじめてのママリ🔰

全然ひどくないです!
飲酒運転した時点でアウトです。人格を疑うしもう信じられなくなります
開き直ってるしほんと無理ですね。
すみません、人の旦那さまに😅

でも一歩間違えば殺人犯の家族になってしまいますよね💦