※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

睡眠退行再びなのでしょうか?😂寝るのがすこぶる下手で、寝落ちは絶対に…

睡眠退行再びなのでしょうか?😂

寝るのがすこぶる下手で、寝落ちは絶対にできず、おしゃぶりマスト、昼寝は抱っこもマストな娘です。

4ヶ月から睡眠退行に悩まされ、ようやく寝てくれるようになったのに、ここ2週間ほど必ず朝方4時から5時頃に起きます。
ご機嫌に起きるならこちらもいいのですが、眠いのに起きてしまった💢とギャン泣きです。
夜中は口から落ちたおしゃぶりを戻してあげたらまた勝手に寝付きますが、この時間はそれも無理でそのまま泣きながら起きるのに付き合うしかありません。

朝寝もなくなっていたのに、おかげで朝食後が眠くなるようでまたおしゃぶり抱っこで30分程寝ます。

ようやく落ち着いてくれていたのに…と仕事復帰も近い私としてはため息ものです😂

いつになったらもっときちんと眠れるようになるのでしょうかね…

コメント