※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
家族・旦那

生理前ってなんでこんなに病むんですかね。同世代の友達は遊んだりみん…

生理前ってなんでこんなに病むんですかね。

同世代の友達は遊んだりみんなで集まったり
すごい楽しそう。
地元も離れててママ友もこっちにはいないし
取り残された感じがして辛い。

旦那とも喧嘩中でずっと機嫌悪いし
毎日旦那の機嫌取りと子供の世話でおかしくなりそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちめちゃくちゃ分かります。😭あの子はバリバリ仕事して副主任になって、ほかの子はインスタに出先の写真を載せて…。
自分で望んで覚悟したはずなのに羨ましいって気持ちが強いです。
私は特に主人の機嫌とりや主人の世話がめんどくさくてたまらないです🤮

• こまち

こまち

私も、覚悟して子育てしてるのにふとそう思ってしまいます...。子供よりも手がかかりますよね😩

• 1月3日
Pegasus

わかります、
ホルモンの関係で思考までおかしくなりますよね。
日頃から子育てに時間をとられ自分に構う暇なんてない。
インスタ見ると素直にイイねできない自分がいますよ😭
私も地元じゃないので仲良い人いないし、、同じような方が身近にいればなぁ〜と思います😭

• こまち

こまち

だから生理前って本当に嫌ですよね(;_;) 旦那に話したところで分かって貰えないですし。
    私もそうです笑 自由な時間がどれほど幸せな事か身に染みて分かるようになりました😭

• 1月3日