※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が明日から出張なのに私に怒って口すら聞いてくれません😢お正月休み…

旦那が明日から出張なのに私に怒って口すら聞いてくれません😢
お正月休みで31の朝から会社の先輩と同期とスロットに行き、オールをして帰ってきたのは1日の11時くらいでした。
その日は親戚で集まりがあり、2日も親戚集まりがあったので
家にいましたが、今日は友達とゲーム大会をするようで、
朝の11時半くらいに家を出ていきました。その際に、
夜ご飯作っといてな!と言われたので私はお正月やしゆっくりしたいし遊びに行くなら食べてくるか、お弁当でも買ってくれたらいいのになと思ったので、作るの面倒くさいと言ったところ、
怒ってしまって黙って遊びにいき、忘れ物をしたらしく家に取りに帰ってきたときに、ぎゅーってしてーって歩み寄ったのに払いのけられました😂💦
旦那からすれば、出張で年末前もいなかったし、明日から出張なのに今日くらいご飯作ってくれてもええやん。という言い分だと思います。
仕方ないので旦那にLINEで、ご飯は作っておいたからお腹空いたら食べてねと連絡はしましたが、返事すらないし何時に帰ってくるとかすらありません。
なんでこんなにも私が悪者扱いされるのでしょうか😂💦
謝ったほうがいいんですかね、、?

コメント

cinnamon

投稿だけ拝見するとご主人はしっかりお正月休み満喫してると思えましたが😭そんな自由奔放に過ごして、ご飯のことだけで機嫌損ねるなんてちょっと子供だなって思っちゃいました…。
ご飯も作ってあげたなら、謝ることないように思いますが…。とりあえず相手の出方見ますかね。

• ぽ

私なんて2日間旦那の親戚の集まりに参加して色々気を遣ったりお手伝いしたりしていて疲れているのにそれすらも分かってくれません😞

謝らなくても大丈夫ですかね😭😭

• 1月3日
ふうちゃん

家族がいる身が自由すぎると思います。

• ぽ

私悪くないですかね😭??
    未だに何も連絡すらありません😞

スロットにオールしに出かけた時も朝の10時くらいに11時過ぎに家着くとだけ連絡きましたが、、、

• 1月3日
  • ふうちゃん

ふうちゃん

ぽさんはなんも悪くないですよ!謝る必要もないです。
    私ならもう帰ってこなくていいって言っちゃいそうです😓

• 1月3日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

私なら、年末年始にスロット行くこと自体絶対に許さないです.......😨

• ぽ

私も、結婚していて子供もいるのにスロットでオール?!とか思ったのですが、付き合いやから旦那もイヤイヤ行ってるらしくて何も言えずじまいでした😭

• 1月3日