※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

同居を解消された方どのくらいの頻度で旦那様のご両親と会われてますか?…

同居を解消された方どのくらいの頻度で旦那様のご両親と会われてますか?
うちは明後日から3人暮らしですがほんとは2度と会いたくないレベルですが、頻繁に来そうな予感です(´;ω;`)💔

コメント

...yuka...

それは嫌ですね(^^;
同居解消の時点で「私たちが嫌なのかな」って思っても良さそうなのに・・・。
うちは、義両親に不満はなく、嫁に行ったはずなのに毎日やってくる甥っ子と義姉が無理だったので同居を解消して、アパートに引っ越しました。
それでも、やっぱり「私たちが嫌だったのかな」って思っているらしく、あまり連絡はきませんが、月に一度か二度は夕食を一緒に食べたり、母の日や誕生日のイベントで遊びに行ったりします。
同居していた時より、二人目出産のために、また義実家へ里帰り?している今の方が関係もいいです。
けど、今は毎週末遊びに来る義姉と甥っ子は本気で無理なので、産後10日ですが早々と家に帰る準備をしています。
そんなんだから「嫌なのかな・・・。」って思わせてるのかもしれないんですけどね(^^;

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    そうなんですよね!!!
    うちは義母しかいないので自分が嫌だから出ていくのかな?って思って欲しいです。最近かなり冷たく接してるのに…( ¯-¯ )💔
    毎日はうざいですね😱😱
    義実家へ里帰りなんていい関係ですね❤❤
    産後10日で帰ると確かに嫌なのかなと思ってしまいそうですね(´;ω;`)
    でも毎週末遊びに来られたら確かにうざすぎますもんね😤💓

• 5月9日
幸せに♡

同居解消おめでとうございます(;_;)お疲れ様でした!!

ウチは解消してもほぼ毎週あいます。毎週末の朝アポなし訪問です。そして夜もご飯を一緒に食べ、昼間もこちらの予定がない限り一緒に出かけたりします。
アポなしというかもう来すぎてだいたい来る時間も予想できるレベルです。
そして、鍵が開いているとノーピンポンで入って来ます。

もちろんイヤです。
我慢してます。
同居よりマシ。

引っ越したすぐくらいの時は、なぜか義親の友だちに義母が部屋を案内していました。意味不明です。

言いはじめればキリがなくてすみません💦長々と。
距離的には近いですか??
別世帯として考えてくれる親さんであることを願います!

やっと解消できます(´;ω;`)
    ありがとうございます❤
    毎週????
    しかもアポなしは最悪ですね😂💓
    夜も一緒にご飯とは面倒すぎますね(><)
    ノーピンポンは考えられません😱😱
    確かに同居よりましなんですけどね( •́ฅ•̀ )
    えー!!!!
    なんでお友達に部屋を案内するんですかね😑謎過ぎます( ¯-¯ )

距離は近いです😱
    ほんとそういう考えであって欲しいです(´;ω;`)💔

• 5月10日
もものんのん

同居解消の理由にもよるのかなと思います。
自立するとか何か円満な理由ならお互いのいいペースで会ったり何かあれば駆けつけてあげたりかなと思います。
うちは円満な感じではなかったので二度と来るもんか的な感じで出ました。なのでお正月しか行かないつもりです。新年に挨拶もないとかうるさいので。

うちは一応保育園に入れる時に車が1台しかなく、保育園が遠いので引越ししますって言いました(><)
    でも入れるのは9月だし今引っ越す必要はないのに引っ越すってことは嫌われてるのかな?と思って欲しいです(笑)まあ常識ないので無理ですけど…。
    私も用がなければ2度と自分からは会いに行きません!

• 5月10日