※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
家族・旦那

今日、出かけるってなって支度をしてたら子供が旦那のケータイでゲーム…

今日、出かけるってなって支度をしてたら子供が旦那のケータイでゲームをしていてその時にたまたまラインが開いてあって知らない女の人とのやりとりでした。

その内容が卑猥的なやつでした。
しかも、旦那から今年こそは会おうね。や君の為にお金使いたいなどなどを送っていて頭の中真っ白です。

このような事は前回もありました。
次男の妊活している時で、まだ長男が赤ちゃんの時です。

この時に次にやったら離婚だからと伝えて許す事にしました。

前回の時は、ニコちゃん?か何かの中で知り合った複数の人とでした。
今回はまだそこまでは知りませんが信用ゼロです。
度々の旦那の失態も許して、離婚しそうなことも許してきました。
なのに、こんな仕打ちって。

コメント

妻ですが今後主人と連絡取ることはやめてもらえますでしょうか。とLINE送って離婚届にとりあえずサインさせます👌🏼会いたいだの君の為にお金使いたいとかもうふざけるなー!!って感じですね。

• パパンス

パパンス

馬鹿にしてんのかよって感じでもう、怒りをとおりこして無になってしまっていて、、、。

• 1月3日
ママリ

旦那さんには言われましたか?

家庭があるにもかかわらず、お金を君のために使いたい?完全に調子に乗ってますね😑😑わら

• パパンス

パパンス

まだなにも言われていません。今日は家族で出かける日だったので子供達が楽しみにしていたこともあり、出かけましたが終始無言の私。顔すら見ませんでした。

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

パパンスさんの態度で、旦那さんもヒヤッとしてるかもしれませんね。

私の旦那も前科あり、現在、再構築中です。次があれば、両家に行き、自分の口で言わせます。そして離婚します。もう子どもにはあわせません 、慰謝料も養育費もかっちりもらいます。その約束をしてます。

旦那さんは LINEのやりとり、その都度消していますか?

• 1月3日
  • パパンス

パパンス

そうかもしれないです。
    旦那も終始無言でした。

ラインは消してなかったと思います。
    今日、話すんですけど今後の方向性が決められず悩んでいます。

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

話し合い前に消したりしてなかったらいいですね。

2度目の浮気ですよね…私なら絶対に離婚しますが、でも迷いがあるなら一旦実家に帰ってちゃんと考えますかね…

• 1月3日
  • パパンス

パパンス

考えがまとまらず。話があると言ったのはいいものの。
    いざ、子供達が寝て話し合いになった時に旦那からの声かけが怖くて避けてしまって今に至ります。
    泣きつかれたし、考えまとまらないしで今日は寝れそうにないです

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

どうなったかな…と心配してました…

すぐには考えまとまりませんよね。

旦那さんがパパンス様のいつもと違った様子に気付かれているのであれば 、旦那さんとしっかり話し合ってから、今後の事を考えてみてはどうでしょうか😭

• 1月4日
  • パパンス

パパンス

離婚してシングルで男の子2人を立派に育てていけるかも不安ですし。実家とも仲が良いとは言えないです。祖母とも折り合いがとても悪くて実母も祖母と喧嘩ばかりです。同居していて狭い家に行くわけにもいかず帰れる場所はありません。

なにを話し合って良いのかも分からなくなってきました。

• 1月4日
🌈

うちも前科ありなので次なにか見つけたらソッコーで家出ていきます🙌🏻離婚です( 笑 )

私だったらとりあえず泳がして確実な証拠みつけますね🤨

• パパンス

パパンス

もう、理解不能です。

確実の証拠は旦那のケータイの中にあるんですよね。

• 1月3日