※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あるあるだと思うのですが吐き出させてください…年末年始で義実家に行っ…

あるあるだと思うのですが吐き出させてください…

年末年始で義実家に行ったのですが、孫の世話をしたがる義両親にイライラしてしまいました。
きちんと見てくれるならおまかせするのですが、すぐに目を離して迷子にするし、子供と公園に行ったら子供の前歯を折って帰ってくるし、そういう嫌な過去の経験があり任せる気になりません…
「私にまかせて出かけておいで」と言われるたびにやんわり断ってるのですが、もういい加減に任せたくないことを理解してほしいです。

「小学校に入ったら、子供だけおばあちゃんとこに1ヶ月預けなさい」とも言われましたが、絶対に預けませんから💢本当に腹が立ちます。

コメント

ゆいまま

前歯折ってって。迷子も嫌です。
旦那さんからそれとなく
「まだ危なっかしいからもう少し大きくなってからな」って言ってもらえると助かりますが😱💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前歯のときとか、私的には一大事だったのですが、「あら、ごめーん」で済まされて本気でムカつきました…
    旦那も預けたくないとは言ってるのですが、どうしても義母は預けてほしいようで毎回言ってきます💦

• 1月3日
nao

前歯って…😩
最悪ですね😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前歯、最悪ですよね…
    歯医者さんにもびっくりされました…

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月預けなさいって正気ですか?😳
もう何言われても断り続けたいですね。迷子とか事故に巻き込まれたら怖いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正気かな?って感じですよね…
    孫かわいさで正常な判断ができてない気がします。

• 1月3日