※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕞🧸
子育て・グッズ

7キロの子供にはどのサイズのオムツが適しているでしょうか?6ヶ月半で7キロの体重で、オムツが漏れることがある。体型は小さく、Sサイズを使用中。お臍まで隠れている。

7キロくらいの子は
どのサイズのオムツが良いと思いますか❓

うちは、今6ヶ月半で
やっと体重が7キロになったかな〜
って感じです👶

体型は同じ月齢の子と比べると
小さいし細いな〜と思います。

オムツはSサイズで昼間はテープタイプで
夜はパンツタイプと分けているんですが
最近、昼間のテープのときに
背中からウンチ 漏れをしてしまいます💦

これってオムツが小さいってことなんですか?

オムツを履かせるときに、
しっかりお臍までは隠れています🥺

コメント

(๑╹ω╹๑ )

7キロの頃はもうMサイズでした!
背中漏れはオムツが小さいんだと思います😢💦

ゆうちゃん

7キロのときはもうMサイズでした〜!
オムツが小さいからかもですね💦いずれMサイズになるのでMのテープを買って背中漏れしないか試してみてもいいかもですね。
けどうちは上の子はほんと背中漏れ頻繁で、ムーニーのパンツで背中漏れフィット?に替えたら全然背中漏れなくなりましたよ。

しましま

今8キロですがまだSサイズです。7.5キロの頃にMサイズを1回試したらまだユルかったです。家の子はパンパースは酷く漏れて、ムーニーにしたら漏れなくなりました。体型によって合うメーカーが違いますので、お使いのメーカーから他のメーカーを試してみるといいかもしれません。

応急処置ですが、背中に折ったティッシュやコットンを挟んでおくと漏れにくくなります。テープノリとかで固定すると安心です。