※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キューピー
子育て・グッズ

旦那と義父と娘とお出かけ中で、お昼ご飯がまだ食べられず15時過ぎ。食事のタイミングが合わず不満。しっかり三食食べさせたいが、家族は気にしていない。やばいかな?

今、旦那と義父と娘と出かけています。
まだお昼ご飯を食べてません。
朝ごはんが遅くて少しは遅くても大丈夫かなとは思っていました。タイミングがなく食べるところが全然なかったとはいえ、もう15時過ぎですよ。何回もお昼食べやなと言っているのに。朝ごはん食べてからはベビーカステラ2個とか少し食べたりはしてますが、、
今は車で移動中なので寝てますし、ご飯食べたくてグズるとかはないですが、、
私はしっかり三食食べさせたいしそれが普通だと思ってますが、この2人と出かけると気にしてくれないし自分がお腹空いてなかったらまだ大丈夫やろとか全然気にしない。
やばくないですか?愚痴でした

コメント

ママリ

そういう時はコンビニの食べさせてます☺️