※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

コールセンター経験者の方へ 派遣会社選びや避けるべきコールセンターについて アドバイスをお願いします

受信メインの
コールセンターで働かれている方
または働いていた方いらっしゃいますか?


私は今、求職中なのですが
めちゃくちゃある派遣会社の中から
どのコールセンターへ応募するべきか
分からず途方にくれています(~_~;)

経験者の方で、派遣会社の選び方や
こんなコールセンターは辞めておいた方がいいなどありましたら
お答え頂けたらとても助かります!

コメント

はも

受電のみのコールセンターで働いていました!

土日祝日休みのところがオススメです✨

私が絶対にやめておいた方がいいと思うのは、シフトを会社が決める職場です!
希望は基本通りません!会社のシフトに従ってください!みたいところが時々あるみたいなので、絶対確認した方がいいです!!😢

受電専門なら、カスタマーサポート系だと思うので、土日休みの求人多そうです✨

やゃ

以前働いていました。
大手銀行のコールセンターです。
銀行は覚える知識も莫大でしたし、お客様もクレーマーみたいな方もいらっしゃいました。
銀行に関係ない受電もありました。
基本的にコールセンターで働くなら精神的にタフでないと続かないと思います。
同期は研修の段階で3人辞め、私もクレーマー対応していたら鬱になり、1年で辞めました。
ご参考までに。

ちゃんりな。

現在働いています。
ワタシは某会社の主にガスについて受電があるところにいます。
女性の活躍を応援している会社で、妊婦になってから面接して働きはじめました😊
年齢層は高めですが派閥等なく、みんな妊婦のワタシを気にかけてくれ、体調悪い時はお休みも出来るのでとても働きやすい環境です🌟
シフトに関しては週20時間、月80時間以内と決まっています。半月毎にシフトを出して自分の都合通りに働くことが出来ています!
繁忙期に関しては多少シフトの時間等相談がありますが強引な感じではありません☺️