※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
家族・旦那

私の自由時間はなしですか?🤔ゲームは息子が起きてる間は禁止してるから…

私の自由時間はなしですか?🤔

ゲームは息子が起きてる間は禁止してるからしてないけど、常にケータイいじってるし。テレビも自分がすきなのばっかり。それに集合しすぎて息子の声聞こえてないし。

息子が寝た途端(正確には私がねかしつけてるときから)速攻ゲーム。部屋はおもちゃで散らかりっぱなし。
片付けしてからしてって言ったら、なんで俺がって言われたんだけど?🤔え?逆になんで私がするものって決まってんの?←
結局部屋の片付けとかお昼ご飯の片付けとかしてたらゆっくりする時間もないし。

自分中心、自分のことしか考えてない。ほんと腹立つ。
イライラしない日がないわ。

コメント

りんご

自分の自由時間は自分で作るようにしています。ただ今自由時間です。携帯ゲームしたりママリ見たり寝たりしています。片付けはご飯の前に娘と一緒にしますし、寝かしつけから寝たら私の自由時間です。

私、この質問書いたかな?ってくらいうちの旦那みたいです。笑
本当に携帯解約してやろかと思ってます。笑

• かえ

かえ

コメントありがとうございます🙏!
    どこも携帯問題ありますよねー(笑)ほんと見てないうちに壊してやりたいくらい🤣

• 1月3日