※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

ほんとクソ!うちの母が一昨日から泊まりに来てて(実父は他界していてい…

ほんとクソ!!

うちの母が一昨日から泊まりに来てて(実父は他界していていません)、昨日は祖母の家に車で行きました。
運転は旦那です。
(車は持っていないのでカーシェアです。チャイルドシートはきちんとつけてます。)

疲れてるのはわかります。
わたしも免許を持ってないので運転代わってあげられないし、息子は帰りの車の中でギャン泣きで。
高速で渋滞していてSAもなく。。
でもわたしも頑張ったし疲れてます。
息子にはジュースをあげたりぬいぐるみで遊んだりお絵描きボードで遊んだりYouTubeを見せたり。。

今日の朝も息子に合わせて起きて朝ごはんあげて。
母にコーヒー飲みたいと言われたのでコーヒーを淹れ。
息子と母の相手をしながら合間に洗濯掃除をし。

旦那は10:30頃まで寝ていました。
母がそろそろ帰ると言うので、じゃあ息子連れて散歩がてら駅まで一緒に行くよとわたしが言うと旦那は、ベッドに横たわったまま「俺は着替えるのめんどいから行かないーお母さんまたねー!」と。

母と旦那の仲は悪くはないですがそれはないだろ…と思いイライラしました。
自分の家だから好き勝手やっていいんだけどさ…
さすがにさ…

母を送って家に帰るとまた寝てる。
息子にお昼ご飯をあげ、片付け終わったらお昼寝させようと思ってたら勝手に寝室に連れて行って「お父さんとねんねしよー」って。
お前ずっと寝てるやん!!!

ほんと家にいられるとイライラします!!
わたしも仕事してた方が落ち着きます!!
早く6日になれーーーー!!!

旦那はおろしたての白い靴履いて犬のうんちでも踏むか、段差でけつまずいて汚れてしまえ!!!
でも絶対自分で洗えよ!!

ふぅ。
少し楽になりました笑
乱文失礼しました。

コメント

ゆうき

せめてベットから出てお見送りぐらい出来ないのか??って思いました
www

早く6日になって欲しいですね(笑)

  • まる

    まる

    せめて起きろよですよね😂

    • 1月3日
  • ゆうき

    ゆうき

    そーですねww
    さすがにベットから出ないのはありえないw

    • 1月3日
ままりん

見送りに関しては、旦那さんも旦那さんですが、まいまいさんもわざわざ疲れることしてるなーって思いましたσ(^_^;)
義実家なら断りにくいとかありますが、わざわざ年末年始のめちゃくちゃ混んでる中1歳半の子を連れて祖母さんの家行かなくていいかなぁと、、
お母様の相手やコーヒー、朝ごはんも負担になるのならお泊まりは断ればいいのにと思いましたσ(^_^;)
別に正月じゃなくても、とりあえず電話とかで挨拶しといて、後々予定組んでから会うとか、、

  • まる

    まる

    わたしは断ろうよと言いましたが旦那が行きたいと言いましたので。。
    お母さんのお泊まりの件も旦那が呼びました。

    • 1月3日