※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

SNS見てるとみんな家族で初詣や初売りでお出かけしてる。私は一昨日も昨…

SNS見てるとみんな家族で初詣や初売りでお出かけしてる。私は一昨日も昨日も今日も息子と2人。正月で友達が帰ってきてるからって遊び回って全然家に帰ってこない旦那。今頃まだ実家で寝てるんだろうな。
何考えてるんだろ。息子に会いたいとか家族で出かけたいとか思わないのか?友達は独身だけどあんたは違うぞ!!

コメント

ゆき

旦那様抜きでお出かけしちゃうとかどうですか?

ウチも旦那はパチンコ行ってますが、子供らと水入らずで楽しんでますよ〜〜😁

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません😭
    結局子供とお出かけしてきました😆
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月5日
怪獣あんこら

うちの夫も正月仕事なので勝手に実家に来てます!インフルエンザも流行ってるので引きこもり万歳です🥰

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません💦
    仕事なら仕方ないって思いますがうちは遊びに出ていないのでついイライラしてしまいます😑
    インフルエンザこわいですよね💦
    でも結局暇すぎて子供とお出かけしてきました☺️

    • 1月5日
  • ままりん

    ままりん

    コメントありがとうございました☺️

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私はSNS見てると虚しくなっちゃうので、辞めました!
周り気にせずのーんびりしてます💕

  • ままりん

    ままりん

    お返事遅くなってすみません💦
    ですよね、、
    暇だとつい見てしまいます😅
    コメントありがとうございました☺️

    • 1月5日