※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎
家族・旦那

数日前、友達のハーフの赤ちゃんのベビーシッターして7カ月やから夜中に…

数日前、友達のハーフの赤ちゃんのベビーシッターして
7カ月やから夜中にミルクあげたり
泣いたらあやしてってやって、私が離れるときに
ちょっと見てて!って旦那に見ててもらって。。
って一泊で半日くらいのシッターしたけど
その子が帰った後、育児した事ない旦那は
「俺、今まで自分の仕事が1番しんどい、
凄いことやってるって思ってたけど違うわ。
育児なめてた。
(今年から仕事変わるので)前の仕事みたいに夜遅く
までよう働かんわ。次の仕事はちゃんと帰れるから
ちゃんとしんどかったら言うてな。
(眠いとき、喉乾いたときにしか泣かない
超優秀な赤ちゃんだったけど😅)あんなに泣かれたら
そら、母親も気が狂って自殺とかしてまうわ…。」
って、なんとまぁ、育児に対してちゃんと考えて
くれてたみたいで、私感動しました。(笑)

旦那は、今回は人の赤ちゃんだからおもちゃで
あやす事しか出来なかったけど、
生まれたらちゃんと向き合ってくれる事
期待しちゃっていいかなぁ😚🙏

コメント

2児のママ🌈🧸

めっちゃいい旦那さんですね🥺👏🏻

  • ✴︎

    ✴︎

    前から話聞いてると、
    あぁ〜完全に育児舐めてるな。。と思ってたので今回は旦那にとってもいい経験だったと思います(笑)

    • 1月3日