※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたこ
サプリ・健康

産後、(といってももうすぐ2年経ちますが…笑)腰回りがかなり太ってしま…

産後、(といってももうすぐ2年経ちますが…笑)腰回りがかなり太ってしまい、体重も妊娠前より+7kgほどあります。
娘が断乳したので、年末に久しぶりに可愛い下着を買いましたが腰回りのお肉が乗っかり、似合わないにも程があり心底嫌になりました。笑
今更骨盤矯正は遅いですか?
どうしても長続きせず、筋トレが難しいのですが、皆さんはどんなダイエットをされていますか?😊

コメント

はじめてのママリ

私も産後1年半経とうとしていますが、妊娠時より+7キロくらいです😱授乳の真っ最中の時(去年の今頃)の方がもう少し痩せていましたが、母乳の分泌量が減ってくるにつれてまた太っていって……💦
私も骨盤矯正行きたいのですが、周りのお店は何十万もするのでなかなか💦良心的なところってどうやって探せばいいんですかね(>_<)2人目考えてるので産み尽くしてから本格的に矯正しようかなと……。
12月に入って重い腰をあげて、炭水化物抜きダイエットを始めました!最初の2キロはすんなり痩せたんですが、そこからは増減を繰り返してなかなか減りません。歳ですね……。お正月はあまり気にせず食べてしまってますし💦
何の参考にもならない回答ですみません。

える

骨盤矯正ならコシラックオススメです。楽天で24000とお高いですが、整体に何度も通うよりはお得かと。
サイズなど質問したら丁寧に教えてくれますよ。