※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

旦那よ!今日も24時過ぎまで仕事!娘が生まれる前は、寂しくって泣いたこ…

旦那よ!!新年早々仕事頑張ってくれてありがとう!
休みの日はオムツ替えから寝かしつけまでおっぱい以外でできることしてくれてありがとう!!
今日も24時過ぎまで仕事!娘が生まれる前は、寂しくって泣いたこともあったっけ。仕事で忙しくて娘に関わる時間が私より確実に少ないけど、どうかパパっ子になってほしい。
寂しくない!なんて大嘘やけど、旦那のために娘のために強く生きねば!😆
なーんて、独り言でした🤣🤣

コメント

mamai

めっちゃわかります😂
うちも夜勤行く旦那が寂しくて泣いてました…今も何だかんだ大好きですが、あー夜ご飯手抜けるーとか楽ばっか考えちゃいます😭笑笑
なんだか寂しくて泣いてた頃が懐かしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑

• もえ

もえ

いまは泣いてなんかいられないですねー🤣笑

• 1月2日
まっしゅ

素敵な奥様でほっこりしました☺️ママがパパを大好きなら、お子さんは自然とパパっ子になりますよ!子育てお疲れ様です🌸

• もえ

もえ

ありがとうございます😊そう言って頂けて嬉しい限りです。これからが本当に楽しみです!

• 1月2日