※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん
お出かけ

今日私の実家に行ってたんですが、毎回必ず帰ってくると娘のワガママぶ…

今日私の実家に行ってたんですが、毎回必ず
帰ってくると娘のワガママぶりが発揮して、母親
兄家族に妹、姪っ子甥っ子達が代わる代わる抱っこして
可愛がってくれるので、超ワガママ炸裂で参ります💦

私が動きも鈍く、どうしてもしんどいので、主人が上手に全く怒らずに、娘に対応してくれる姿を見て、神だなぁと毎回感心します😭✨✨

皆さん親戚や身内の家とか行ったあと、どうですか💦⁉️⁉️

コメント

みき

うちは後追いが酷くなります💦特に赤ちゃんの頃は1週間何にもできないくらい抱っこー、遊んでーでした💦今日は義理の実家に行きましたが帰ってからはママー、トイレー、お風呂ー、抱っこしてーオンパレードでした💦

  • ともりん

    ともりん

    わーその月齢だと、一緒でした😭
    勿論娘は可愛いし嬉しいんですが、お腹大きくなるとそうもいかないですよね💦💦

    身内の中で私の娘が1番小さくみんな可愛がってくれて有り難いですが、最低三日間は大変です😂

    • 1月2日