※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

JCHO北海道病院で計画分娩した方への質問です。計画分娩の費用や情報を知りたいです。次回の検診で聞く予定ですが、経験のある方がいれば教えてください。

JCHO北海道病院で出産した方に質問です。

JCHO北海道病院で計画分娩した方はいらっしゃいますか?(前回の病院は計画分娩はできませんでした💦)

上の子の預け先の問題でできるなら計画分娩も視野に入れたいなと思いまして、特にホームページにも、いただいた冊子にもなんにも書いてなかったので質問しました。
次の検診が来週末なのでその時に聞けば良い話なんですが、わかる方がいれば教えて頂ければなと思います!

ちなみに計画分娩がしたよ!って方で費用もどのぐらいかかったか教えていただけたら助かります^_^

コメント

2児のぬこ

計画分娩はしてませんが、促進剤などを使用して2万円かえってきました( ᷇ᵕ ᷆ )❁⃘参考になれば幸いです

• あーたん

あーたん

促進剤使ってもそのぐらい帰ってきたんですね!
    JCHOは検診の時の手出しも少ないのでとっても助かってます😭😭

参考になりました💓
    ありがとうございます🥰

• 1月3日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

ちなみに補足ですが、私GWで出産したのでその分も入ってもかえってきたのでびっくりしました(´◉ω◉` )笑

ジェイコーさんお財布に優しくて助かりますよね( ¨̮ )✧︎無事に出産できますように( ◜◡‾)✨

• 1月3日
  • あーたん

あーたん

GW入院でもですか?!
    すごい!!

色々ありがとうございます❣️

• 1月3日