※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東広島市で4歳の女の子の髪を切るオススメの美容院を教えてください。髪型を変えたいので、腕の良い美容院がいいです。エリアは八本松、西条、西高屋が希望です。

広島県東広島市でキッズカットのオススメの美容院を教えてください!

4歳の女の子の髪を切りたいと思っています。
1000円カットみたいなところはいくつか行ったことがありますが、当たる人の腕によるし、正直微妙だなーという印象です(^_^;)

ロングをボブ〜ミディアムに変える感じで髪型を変えたいので、美容院がいいかなと思っています。
4歳なので大人しく座りますし、髪を切りたいのは本人の希望です。

オススメの美容院と、できれば値段も知りたいです。
よろしくお願いします。

エリアは、八本松、西条、西高屋あたりまでが希望です。
住んでいるのは西条です。

コメント

エンガワ

西条のハローズの近くにメンロパン専門店あるの知ってますかね?

そのビルの上にあるtomorro hairという美容院オススメですよ😊

1人ででされていてとても丁寧で感じいいです。

駐車場もあります。

よかったらホットペッパービュウティーで見てみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    ホットペッパー見てみました!
    お値段も1650円でそんなに高額じゃないですね!
    メロンパンは買ったことありますが、美容院は知らなかったです。

    • 1月3日
  • エンガワ

    エンガワ

    うちは子ども小さいので子どもがお店を走りまわっても大丈夫だしおもちゃもあるし好きなDVD持っていったらみる事も出来ますよ😊

    美容師さんも美容にとても詳しく腕もかなりいいです!

    • 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    走り回ってもいいなんてスゴイですね💦
    腕もいいなら私も通いたいかも❗️

    • 1月4日
  • エンガワ

    エンガワ

    本当何しても大丈夫な感じですよ😊
    美容師さんもお子さんいるようでよく分かってくれます♪

    よかったら一度行ってみてくださいねー♪

    • 1月4日
シロ

西条のマツダ展示場跡地にできたnineと言うところがオススメですよ!
新しくできたお店なのでとても綺麗です!
美容師さんたちはみんな優しくかわいいと言ってくれます
お値段は幼児カット2200円です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    新しくできたなーと思ってましたが、行ったことはなかったです😆
    お値段も高額じゃないし!

    • 1月3日