※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

夫へのプレゼントで悩んでいます😣もう過ぎてしまいましたが、クリスマス…

夫へのプレゼントで悩んでいます😣

もう過ぎてしまいましたが、クリスマスに何もプレゼントできなかったので何かあげたいな〜と思ってます!

妊娠中から出産後の今でも、洗濯や洗い物や掃除やご飯など家事全般やってくれるし、沐浴やオムツ替えや寝かしつけもやってくれます😭

本当に感謝しかないので、それも含めてプレゼントしたいな〜と思ってます!

何かいい案ありませんか?🎁

仕事は営業マンで、趣味は釣りとロードバイクですが、
趣味にかける時間も少なくなってきたので
仕事につかえるものか普段使いできるものがいいかな?
と思っています❣️

これいいよってものがあれば教えてください🥰

予算は1万以内で考えています。

コメント

みいも

うちの旦那には旦那希望で車の時かけてもらえるサングラス買いました🕶笑
遮光のサングラスどうですか?釣りの時使えるかも☺️

• m.k08

m.k08

横から失礼します。
    私も同じこと思いました!
    遮光サングラスなら釣りでもロードバイクでも、いつでも使えるからいいかも♡

• 1月2日
  • S

S

コメントありがとうございます!

夫は目の色が薄く、人よりも眩しく感じるみたいなのでサングラスを買えと前から言ってるのですが、カッコつけてるみたいで嫌だと買おうとしません😂

でも私もサングラス欲しいのでお揃いで買うのも良さそうですね❣️

• 1月2日
  • S

S

コメントありがとうございます!

夫はあまりサングラスが好きじゃなさそうなんですが、私がサングラスほしいので候補に入れてみようと思います🥰

• 1月2日
  • みいも

みいも

買ってもらえたらそれはそれで着けるのではないでしょうか🥰
    そして着けたら思いっきりめっちゃ似合うで!カッコいいやん!とオーバーに褒めてあげてください🥰笑
    気持ちよくつけてくれると思うので😚😚

• 1月2日
  • S

S

新しいもの好きで単純なので、買ったら買ったで毎日つけてくれると思います😂笑

ありがとうございます❣️

• 1月2日