※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
家族・旦那

結婚する前はお互い携帯を見たりしてたんですけど結婚してからは滅多に…

結婚する前はお互い携帯を見たりしてたんですけど
結婚してからは滅多に見なくなりました。
過去に数回遊び目的で女と連絡を取っていたことが
あってなのか最近見てみたら知らない女と連絡を取
っていて通知音がならないようにしてたりトークを
こまめに消してるんですけど言うべきですか?

妊娠中で仲良しも3ヶ月ほどしてないしイチャイチャ
も全くと言っていいほどしてません。仲はいいんです
けど、言いたい気持ちは山々ですがためらっちゃって。

コメント

エイヤ

言うべきですね、気づかせないと男はやめません、気づいてもやめなければ病気ですよね、

  • @

    @

    見て、気づいてから通知を勝手にオンに切り替えたりしてるので気づいてるはずなんですけどコソコソ....連絡取ってはトークを消してるんです😓

    言うべきですよね、、、
    妊娠中でそんなことされるとほんとに自信なくなっちゃって。怒りより落ち込みが凄いです😔

    • 1月2日
  • エイヤ

    エイヤ

    さりげなく気づいてること伝えてるのにお馬鹿さんですね…。
    男性は怒りより悲しみに反省するらしいですよ☺️悲しいこと(怒り案件ですが)伝えましょう!

    • 1月2日
  • @

    @

    そうなんです😔
    私が逆の立場ならハラハラして連絡取ろうと思わなくなります😓
    頑張って言ってみます....😖
    ありがとうございます😔💓

    • 1月2日
okj

妊娠中に…ってよくあるみたいですよ!
言うべきですー(。>﹏<。)

  • @

    @

    勇気を振り絞って聞いてみます....

    • 1月2日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私だったらわざわざ通知音消されるのやましいやり取りですって言われてるみたいで気分が悪いからやめてって言います!

その際やましいのかもハッキリさせてもらいます!!