※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください🙇‍♀️今、義実家に滞在中。息子は義実家に…

ちょっと吐き出させてください🙇‍♀️
今、義実家に滞在中。。

息子は義実家に行くと決まってお腹を壊します。
それもそのはず、義祖母が欲しがるからと饅頭やらお菓子やら菓子パンやらをとめどなく与えるから…

私もいい加減頭にきて、かなりはっきりやめてください!と言っていますが…
今朝、また饅頭を与えようとしていたのでやめるように言うと、
あれもダメこれもダメって可哀想に。何でも食べさせろ!と逆ギレ。
まるで私が意地悪で食べさせないような言い方でした。

腹立ったので、耳悪いから大声で、
別に意地悪で言ってるわけじゃないです!お腹壊すから言ってるんです!
って言っても聞く耳もたず。

昨日も芋の天ぷらを食べさせてたら、いもが天ぷらの衣に見えたようで、
そんなん食べさせるな!可哀想に。
って。

違いますよ、芋ですよと言っても聞く耳もたず。
夫や義父も一生懸命言ってくれましたが効果なし。
まじストレス半端ないです😭

コメント

花冠*°

お腹壊して辛い思いさせるのは、可哀想じゃないんですか!?
万が一、悪化しても病院も休みというこの時に!!って感じです!聞いていて、本当に腹が立ちます💦
孫に食べさせたい自己欲求で、孫の体調悪くさせてる事にいい加減気付いて欲しいですね。
ご理解頂けないなら、今後はもう連れては来れません!!と言いたいです(><)
旦那さんと義父さんが分かってくれているようなら、落ち着いている時にでもゆっくり、食べ物に関してお義母さんが聞く耳を持たないのなら、もう孫は連れて来ないと伝えてもらっては?

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊
    ほんとですよね!イライラしますよ、自己中すぎて。

一方的に決めつけて物を言ってくるんで、ストレスMAXです😤
    しかも今夜は旦那が地元の友達と飲み会で、私1人で息子のご飯から寝かしつけ…
    平日はいつもやってることですが、義実家は勝手も違うし大変でした💦
    その時も、私が先に着替えて息子を抱いて部屋にいったら、勝手に息子に1人でお風呂に入らせたものと勘違いして、
    息子を1人でお風呂に入れさせるなんて!と勝手に怒り。。
    一緒に入ってますよ!と言っても聞く耳持たずで、義父も呆れてました😤
    義実家で裸で出て行けるわけないですよね。。

ほんと、下の方じゃないですが、早くあちらにいってもらいたいものです。。

• 1月2日
はじめてのママリ🔰

早く終活してくださーい🤣

• にこ

にこ

コメントありがとうございます😊

ほんと、心底そう願っています…

• 1月2日