※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
家族・旦那

旦那のことなんですけど、症状 → 喉の痛みのみ扁桃炎で入院したこともあ…

旦那のことなんですけど、
症状 → 喉の痛みのみ
扁桃炎で入院したこともあるため念の為病院に。だけど、年末のため当番医しかやっておらず、当番医受診。謎にインフルの検査をされ陽性とのこと、結果インフルA型と診断された。
喉が痛いだけで凄く元気で1日中パソコンやってます。こんな元気なインフルA型なんてあるのかと、医者の間違えじゃないのかと思ってしまうのですが、同じような方いましたら聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰 

看護師です。
インフルは元気な人多いですよ🤣
ウイルス検査に間違いはほぼないので、元気でも感染拡大予防のため家から出ずに、お大事にお過ごし下さい。