※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yhmama
子育て・グッズ

昨日生後11ヶ月の息子が始めて熱性けいれんを起こし救急搬送されました…

昨日生後11ヶ月の息子が始めて熱性けいれんを
起こし救急搬送されました。

ダイアップを病院で入れてもらい
その後は帰宅して8時間後にもう一回
ダイアップをいれることになっていました。

2回目のダイアップを入れてから2時間ほどした頃
眠いのにうまく入眠できないような状況でした、
そこから叫ぶような泣き方が2時間近く続きました。

病院では副作用でフラついたり、
機嫌が悪くなるとは言っていましたが
泣き叫んだりすることも
あるのでしょうか。。。

上の子は熱性けいれんは今まで起こったこともなく
初めてのことだったので焦りました。

けいれんも怖いですが、ダイアップの副作用も
心配なのですが泣き叫んだりするのは大丈夫なのでしょうか?

コメント