
コメント

ぽにょ
私は38w3dで産みました!
検診にいった時、下から産めないと判明した為、3日後に産みましょうとなりました!

もいもい
病院によるかと思いますが、私の場合は37週の後半から38週中と言われました🤗
私は38週ちょうどの帝王切開です!
-
ちっち
病院によりますよね❗
ありがとうございます✨- 1月2日

すみっこねこ
私は37週5日での予定帝王切開となりました。
37~38週までの間に手術したいけど、GWかかるから4/30か5/2のどっちがいい?と聞かれましたよ(^ー^)
家族の都合もあるので(手術は付き添いが必要)、候補日をあげてもらって、決めるんじゃないでしょうか?
-
ちっち
連休挟むと日にちも絞られますね😅
ありがとうございます🎵- 1月2日

panman
あたしも、二人目予定帝王切開で、予定日が全く同じです。
なので、コメントしちゃいました💦💦
すみません。。
うちの病院は37~38週で予定を決めるみたいなので、7月下旬の27~31日で予定立てる予定です。
その前の週だと祝日などの連休なので…。。
-
ちっち
えー!嬉しいです❤️
帝王切開の日にちもきっと近いですよね🎵
ありがとうございます❗- 1月2日
-
panman
予定日一緒だったので、ビックリしてコメントしちゃってすみませんでした🙏
連休があるから、多分近そうですね☺️- 1月2日

退会ユーザー
私は出産予定日より2週間早く
37週〜38週で予定くまれました😆
(34週で陣痛がきてしまい
緊急帝王切開になりましたが...)
-
ちっち
やっぱそのぐらいが多いようですな💡
34週で陣痛こられたんですか😢びっくりですね👀💧- 1月2日

はじめてのママリ🔰
だいたい37~38週中に予定組まれますよね😊病院では手術の曜日は決まっていませんか??私の所は火曜日と水曜日が手術日だったので、それで組みました😊
-
ちっち
そうですよね!!
近所で産むか里帰りするかで迷い中なんですよ😅- 1月2日

ママリ
39週丁度でした。
私が通ってた病院では普通は38週くらいで設定するけど、赤ちゃんが小さめだったので少し伸ばしてこの週数になりました🙌
同じだったらすごいですね😳
-
ちっち
なるほど、赤ちゃんの大きさにもよって日にちも考慮されるのですね💡
- 1月2日

退会ユーザー
私も1人目緊急帝王切開でした!
2人目は違う病院で予定帝王切開ですが予定日の10日前から予定組めると言われました😊
詳しく日程決めるのは1月入ってからかな?と言われましたよ!

まーちょこ
長女が、切迫早産での緊急帝王切開だったので、第2子も帝王切開になります。
予定日は、1/6で、38週2日予定です。
12/29~1/5まで病院が休みのため、最短の1/5に入院、1/6に出産となったので、本来ならもう少し早い予定だったかな?と思っていました。
ちっち
ありがとうございます🎵
3日前に決まったんですか👀‼️
ぽにょ
そうですよ!
あまり長引いて陣痛が来たら困るからと言われました😅