※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大吉7
妊活

顕微授精後の妊娠判定が陰性で、コウノトリが来ない悩み。気分転換にヨガ再開します。

質問でなくてすいません。
顕微授精し、移植後の妊娠判定で陰性でした😭 今度こそと思ったんですが…なかなかコウノトリさんが来てくれないです。

気分転換にヨガでも再開しまーす。

コメント

私も半年くらい授かれず、気分転換した月に👶来てくれましたよ(*^^*)

ぼちぼち気楽に妊活する方がいいのかもしれません★

赤ちゃん来てくれますように♪

• 大吉7

大吉7

返信ありがとうございます。
    そうなんですか(^_^) 不妊治療専門病院に転院してから2年間旅行すら行ってないので、久しぶりに厳島神社方面行って見ようかなぁ。

いつもイライラしていたから、穏やかにならないと行けないですね💕

• 5月9日

私も先週、陰性判定もらいました(>_<)
私はまだ落ち込みから立ち直れず(^_^;)
大吉7さんは大丈夫ですか?

私は次も採卵からスタートです!
それまで私も好きなことしてストレス発散します♡

大吉7さんも妊娠したら出来ないことをたくさ〜んして、ストレスためないようにして下さいね☆
応援してます(*^_^*)

• 大吉7

大吉7

ありがとうございます(^_^)
    ショックを受けています。ママになるまでの試練として受け止めて行こうと思います。

とりあえず、私だけでも北海道の実家に帰って来ようと思います。3年ぶりなので、親も老けただろうなぁ…

私も採卵からのスタートですよ。お互い頑張りましょうね💕

• 5月9日