※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那にちょっと感謝笑夜中起きて寝れなくて朝方寝て子ども6時半起床だっ…

旦那にちょっと感謝笑

夜中起きて寝れなくて朝方寝て
子ども6時半起床だったけど
遊んでたからうとうとしてました
そのあとめっちゃ寒っと思ったら
別室で寝てた旦那ドア開けて子どもと遊んでて
寒っ!って言ったらドア閉めて出て行こうとして
子どもギャン泣き笑
子ども連れて下降りて行ってくれて
わたし二度寝
1時間半ぐらい寝てラインみたら
そろそろ出ていくから起きてくれー
と連絡あり笑
旦那今日友達と初詣なので
朝から出ていくって言ってました笑
8時ごろ起きてはいよーって返して降りて行ったら
朝寝させようとしてくれてて
今寝かけてたのにーって言われました😂
すまんよ、笑
朝ごはんも食べさせてくれてて感謝笑
そして息子は旦那着替えてる間もべったりで離れず笑
出ていく時もギャン泣き笑
ほんまパパ好きやな、笑

コメント