※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

旦那が社交的で嫉妬しています。同窓会や飲み会で女性と絡む機会が多くて心配。友達とテンアゲ状態で何をするか不安。同じような経験の方、対処法を教えてください。

旦那さん、彼氏さんが超社交的という方に質問です。

私の旦那は超社交的で
友達もたくさんいて男女関係なく絡むタイプです。
もちろん、女と絡んでる時も変な意味は全くないと思いますが、私が旦那大好き人間なので嫉妬してしまいます。

20なので、小中高の同窓会など
飲み会がたくさんあるし、恐らくみんな酔っ払ってテンアゲ状態なので心配😣成人式なんて女と絡む機会ありすぎて恐ろしいよう😢😢😢
私の前では、酔っても「お前いるし、お腹に子供もいるのに女遊びとかするわけないだろ。あほらしい」というが、友達同士でテンアゲなると何しでかすかもわからなくて怖い😟

みなさん、この不安どう抑えてますか?
そもそも、気にしないーって人ですか?

コメント

さんかく

昔わたしも心配でしょうがなかったです笑
人たらしなので、誰にでも好かれるし女子にはなんか特にいつも話してる印象あって嫌でした!女のブログ見るとなぜか普段の出来事の中に旦那の名前が入ってたしイライラしてましたよ(笑)

その都度、不安だって事言ってたらお前重いと言われたことがあるので旦那さん信じてあげてください(笑)