※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卵
ココロ・悩み

初産婦で38週、おしるしはあるが陣痛はなく、気持ち悪さが続く状況。早く陣痛が来ないか心配。昨晩は寝れず苦しんでいる。

今日で38週に入る初産婦です。
昨日の夜中に2回目のおしるしがきて、陣痛は全く来る気配なく…
その代わり吐き気があって後期悪阻かな?って思っても気付いたら気持ち悪いのが無くなっていて、横になったら気持ち悪くなってしまいます😥
早く陣痛来ないかなぁなんて思ってますが、この気持ちの悪さはなんなんでしょうか…
寝ようにも寝れず昨日は夜中の3時まで起きていました😭

コメント

産むまで悪阻続いて吐き続けてたのですが、おしるしが来たその夜からいつも以上に気持ち悪くて吐きまくってました!
絶対なんかおかしい!って思ってゲロゲロしてたら
前駆が来て、どんどん痛くなって本陣痛、そこからさらに吐き気が酷くなり、ゲロゲロ吐きながら陣痛耐えました😱

陣痛近くなると気持ち悪さや吐き気が来る人意外と多いんだよ〜と助産師さんにその時言われた記憶があります!