※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

新年早々、愚痴で悲しくなります。義祖父の家で旦那はお酒を飲み飲まれ…

新年早々、愚痴で悲しくなります。
義祖父の家で旦那はお酒を飲み飲まれていて、今日は下の子はまかせとけ!とか言って、お風呂上がりから寝かしつけまで頼みました。
結果寝ず、3ヶ月の子に向かって、おめーは早く寝ろ。さっさと寝ろよ。何回も何回も寝たふりすんじゃねーよ。はいはい、少し黙ってろよ。めんどくせーな。など冗談交じりに言います。
旦那と親戚が布団を敷いてくれた部屋でいるから寝れないのに、上の子にもグズグズ言ってねーで寝ろ。の一言です。
私はお酒を飲んでても、正月でも、冗談でも許せません。

先日も旦那が寝かしつけましたが、下の子がしっかり寝付けず、泣いて起きたら寝たふりすんじゃねーよ。と怒りスマホを壁に投げつけ穴を開けました。
そこまでイライラする前に教えてよと言うと、だったら早く寝室に来いよと言われました。
自分で寝かしつけるからって言ったくせに。。
もう元旦から旦那に寝かしつけは頼まないと決めました。母は強くならないと生きていけないんですね。
一番めんどくせーのはお前だ

コメント

さあママ

ムカつきますね、クソ酒飲み野郎ですね😪私、有吉みたいに毒舌なので、結構旦那にこれ言ってます☺
旦那は使えないですよね(笑)
自分の力量がないだけのくせに、子供相手に何言っちゃってんの?って感じですけどね🤔

夜中に、旦那さんの隣にロウソク持って座って、恐怖心煽ってやりたいくらいですよ😑

• なかちゃん

なかちゃん

私の代わりにキツく行ってくださりスッキリです😂
    私も短気ですが、子供相手ましては乳児相手にそこまでキレるな!しかもたった数十分で!!と思います😀
    一日中、毎日幼児乳児と一緒にいる私のことわかっているのか😊?笑

• 1月10日
でこぽん

めちゃくちゃむかつきますね。と言うか、言葉の虐待ですよね。
旦那なんて使い物にならないです。期待するだけイライラが増しますよね。
うちの旦那も偉そうなことばっかり言うくせに、小一時間の面倒もロクにみれない。
オムツ変えるのイヤ、着替えるのイヤって、されるだけでイラついてて、ホンマ、は???って感じです。
結婚制度自体無くなってくれれば世の中の母親は無駄にイライラせずに済むし楽になるのに🙄

• なかちゃん

なかちゃん

ほんと虐待ですよね
    お酒飲まなければここまでめんどくさくないんですけど、旦那の親戚の前なのに、一番めんどくさくのは自分だ。と言い放ってしまいました😂
    買い物の1時間家を空けただけでイライラしてる旦那を見て絶望感を感じました。

• 1月10日