※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お風呂でいぼみたいなのができて痛くて痒い。生理でもないのに生理きそうな感じや子宮痛も。同じ症状の方の経験を知りたい。病院が空いてない。

昨日にはなかったのですが、今日お風呂でお股を洗ってる時にいぼみたいなのが出来ててとても焦りました。
触ると痛いです。すこし痒い感じもしますがそれはいぼのところではなく周りのような気がします。
最近生理でもないのに生理きそうな感じがしてたり
子宮が痛かったりしておかしいなと思っていたところでした🙁🙁
病院が空いてないのでとりあえず同じような症状経験された方いらっしゃいましたら教えてください😭

今日、明日とタイミングとりたかったのですが
無理ですよね、、😭😭
はぁ、、😭😭😭

コメント

てんし

ニキビみたいなやつですか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    触った感じニキビというよりはいぼという感じで🙁🙁
    ニキビよりは大きい感じでした😵😵
    いますごいむずむずします😭

    • 1月1日
deleted user

ニキビみたいな感じではないですか?
少し前あたしもイボができてて、なんかニキビみたいな感じがしました💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ニキビみたい…なんですかね、、、触った感じはいぼて感じが強いです。
    触った時痛くなかったですか?

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オデキみたいなニキビって感じがしました💦
    触った時痛かったです!
    痛すぎて出産したときに使ってた円座クッション出しました!笑

    • 1月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    それなら同じ感じですね😭
    病院いかれました?
    子宮に違和感あるので心配で😭

    • 1月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    場所が場所だけに躊躇してたら潰れて血が出てそのうち自然治癒しました💦
    子宮に違和感はなかったです💦
    子宮の違和感なんか怖いですね💦

    • 1月1日
もも

クリスマス前に同じようにイボみたいなのできて、すぐ病院行きました!
そしたら、ひとつだけだったら、ニキビだと言われました。
たくさんできてくると、また違う病気かもしれないがと言われました。
私は座るのとかは全然大丈夫で、トイレの時やちょっと当たったりしたら痛かったくらいでした。
子宮に違和感はなかったですが。。。