※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンキー
妊活

先月流産し、妊活再開予定。生理待ちで焦りと不安。早く赤ちゃんが欲しい。寂しい気持ちも。同じ経験の方いますか?

先月流産し、2回生理見送って妊活再開する予定ですが、まだ生理が来ず、まだかまだかと待っている状態です。
体、気持ちはだいぶ落ち着きましたが、早く赤ちゃんお腹にきてくれないかなと焦りと不安の方があります。
今回ダメだったのは何かを意味していたと思う反面
はやりなんだか寂しいです😔
早く生理きてくれー!
私みたいな方いらっしゃいますかー( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私も2ヵ月前に流産して、1ヵ月と数日後に生理再開したときはほっとしました!
うちは1回見送れば大丈夫と言われたので、再開して結果待ち中です😊
本当に悲しくて辛かったですが、また次に赤ちゃんが来てくれたら良いなぁと思っています。

• モンキー

モンキー

コメントありがとうございます!
    流産の事ふと思い出す事があり辛い時があります(TT)
    お互い頑張りましょう!!

• 1月1日
みー

私は去年の年明けに流産しました。長年の不妊治療の末にできた子だったので、落ち込んでいました。。
でもとある方の言葉がとても心に響いたのでモンキーさんにもぜひ伝えたいです✨✨
「子供ができる体って分かってよかったね(^^)」という言葉です。私は何でこんなに辛い思いばかりしなきゃいけないの、とすごく悲観的になっていましたがその言葉を聞いてそういう考え方もある!と前向きになることができました✨✨

私にも赤ちゃんが戻ってきてくれました!絶対にモンキーさんのところにも帰ってきてくれます♡♡今は身体をしっかり休ませて素敵な子宮のお布団作りましょう♡♡

• モンキー

モンキー

ありがとうございます😣
    辛かったです。まさか自分が流産だなんて、なんでこんなに辛い思いしなきゃならないんだろうって、、
    そうですね。一度は赤ちゃんが宿った体ですもんね。
    前向きにいけるように
    また頑張ります😊

• 1月1日
はじめてのママリ🔰

私も10月に心拍確認後母子手帳貰った後に流産し手術を受けました・・・
まだかまだかと生理を持ち手術後から1ヶ月と3日後に来ました。
2回見てからの妊活を!と言われていたため まだかまだかと・・・こんなに待つ生理はないほど 早く早くとずっと思っていました。
早く赤ちゃんが戻ってきて欲しいですよね・・・
これで授かれるのもまた不安で・・・またと考えるとほんとに不安で・・・

• モンキー

モンキー

私の流産も心拍確認して母子手帳もらった後でした。すごく、ショックでした。
    生理が早く来ないかと毎日思っています。今日でちょうど
    流産し1ヶ月が経ちました。
    私だけではないですね。
    しゅんママさんと一緒、私も
    不安です(TT)

• 1月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気長に待とう・・・とは思うが気になりますよね・・・

私は流産し旅行に行ったしお酒も飲んで 出来ないことをして過ごしました。
    妊活に向け大人しくしていますが・・・

無事赤ちゃんがお腹に宿り次は絶対に外の世界に出してあげたいです!

• 1月1日
  • モンキー

モンキー

待てないんですよ(TT)
    すぐにでも妊活したいくらい、、がそんなわけにいかず。

私はお正月美味しいもの食べて、不摂生なりつつありますが、ストレスなく食べてます^_^
    私も外の世界に絶対抱っこしたいです!!

• 1月1日