※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
ココロ・悩み

クリスマスの飾りや子供の作品をどうしていますか?処分するのが気が引けるし、来年も作るかもしれないので困っています。皆さんはどうしていますか?

支援センターなどで作ったクリスマスの飾りなどはどうしていますか?子供の足型を取ってそこに絵を描いた(息子はもちろんまだ絵は描けませんが、ペンでぐちゃぐちゃに描いた)物は処分するのもちょっと気が引けてしまいます。また来年も何か作るだろうから何個あっても仕方ない気もするし...
みなさんはどうしてますか?

コメント

なぁぁ

思い出箱を作ってるのでそこに入れてますよ🙋‍♀️

• 桃缶

桃缶

思い出箱いいですね😊

• 1月1日
じゃむ

私の母は私が子供の頃に作った作品を写真に撮って処分してました‼️
転勤の多い家だったと言うのも理由です。
私も全部は取っておけないので、形で残したいと思ったもの以外は写真で撮ろうと思ってます😊

• 桃缶

桃缶

なるほど!😳
    写真に撮っておくのいいですね!!

• 1月1日
ちゃんちゃん

しばらくは玄関に飾り、その後は宝物入れ(お菓子の空き箱)に保管しています😊💕

• 桃缶

桃缶

お菓子の空き箱とこでもいいですね😄✨

• 1月1日
パプリカ

色画用紙に貼って、マスキングテープとかで壁に飾ってます。😄子どもとの話す材料にしてます。