※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり( ´-`)
家族・旦那

今日の15時くらいから義実家に行きますが私が「なるべく早めに(19時くら…


今日の15時くらいから義実家に行きますが
私が「なるべく早めに(19時くらい)帰ろうね」と行ったら
旦那に「そんなことなら行かない」とキレられました。

昨日子供が普段よりかなり寝るのが遅かったのですが
朝はいつも通り起きてます。
眠たいみたいで、すでに機嫌悪くて…😅
お昼寝はしない子なので😖

だから今日は早く帰りたいのですが…
「正月だからリズム崩れるのは仕方ないだろ」と…😣
義実家に夜ご飯食べに行っても
子供が食べれるものはなにもないですし
結局家帰って夜ご飯食べさせ→お風呂
とかなるので19時には帰りたいんです😭

いつも夜遅くなり、帰ろうとしても
義母が「ちょっと待って!私お風呂はいりたい!」とか言いだすので
それが終わってとかになり
ずるずるずるずる…結局22時とか…😣

早く帰りたいの普通ですよね?
正月だからリズム崩れてもいいとか…
私がかたすぎますか?😖


コメント

ママリ🔰

いやー。むしろ19時でも遅いくらいですよ(笑)😂
そんなに居たきゃあんただけ行けば?なんなら泊まってきなよ~😆って言ってしまいそうです。
こっちにもリズムってもんがあります。私なら17時に帰りますよ(笑)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ですよね?😭
    そうなんですよ!私が行かないなら
    俺も行かないとか意味わからない理由で
    過去具合悪くても連れてかれたことあります…。
    義実家では、旦那は私を放置し
    部屋にこもって漫画を読みあさり
    私は散らかそうとする息子を阻止しながら
    手伝うことは手伝い、地獄です😭

    私も昨日寝るの遅かったですが
    朝は早く起きてますし
    早く寝たいんです😖笑

    • 1月1日
ゴーヤママ

仮に正月だからとリズムが崩れ、じゃあ正月が明けたら?崩れたリズムを戻すのは誰?
グズグズの対応するのは誰?
リズムを直すのが母親の務めなら、父親はリズムを崩すだけの迷惑野郎?自分勝手も甚だしい。って言ってやりましょ。

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとそれです!
    なかなか寝なくなり、地獄です…。
    旦那は寝かしつけなんかしたことないですし😅
    しかも義母に電話で、「今日行かないかも」とか電話しだし
    「◯◯(私)が行きたくないって」と誤解生むような言い方を…😣
    最悪すぎません?😖

    • 1月1日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    ほんっっっと最悪です!!!
    行かないって勝手に言い出して、行きたくないって〜ってほんと大馬鹿野郎!🤮

    • 1月1日
ままちゃん

わかりまーす✋
私も今日義家族の家へいきますが今日こそは早く帰りたいなと思ってます。毎回そう思ってても遅くなりますが💀帰ってから子供は眠たくてグズグズだし最悪です。自分の実家ならお風呂も入れて帰れるのでいいのですが。。今回は1ヶ月のベビーもいるので意地でも早く帰ってやろうと思ってます。(笑)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    最悪ですよね、地獄ですよね😭😭
    そうなんですよ…。
    「お風呂が…」って言ったら
    「入っていけば?」と言われて
    全力で拒否りました。なぜか変な雰囲気なりましたが😖

    1ヶ月のベビーつきなら
    早く帰らなきゃですね!
    無事に早く帰れますように。笑
    私は、旦那が義母に「◯◯(私)が行きたくないって」と電話してたのでわかりません…😅
    行きたくないとか言ってないのに😅
    尚更行きたくなくなりました…。

    • 1月1日
⭐︎

うちは17時に義実家です。
早く帰りたいのに17時からとか帰り何時になるの〜って感じです😅
早く帰りたいですよね💦
私も旦那になるべく早く帰ろうねって言ってます(笑)

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    早く帰ろうね、で怒られませんか?😖
    私は子供を早く寝かせたいから早く帰りたいを→私が行きたくないって義母に伝えられました😅

    早く帰りたいを、行きたくないって捉えられるの意味不明です🤷

    • 1月1日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    俺も遅くまでいるのは…って感じだったので何も言われませんでした!
    行きたいないってって義母に伝えるとか意味不明すぎます🤷‍♀️
    行きにくくなるわって感じですね💦

    • 1月1日
  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    いいなぁ‥😭理解ある旦那さんで😭
    ほんとですよ、私が悪者みたい😭
    意味不明ですよね😭

    • 1月1日
ソイラテlove

旦那様的には、自分の大好きなお母さんの所へ行けるのですから父親としてではなく、息子心で言っちゃってるんでしょうね😊迷惑な話ですね。笑

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    ほんとそれですね!
    義実家ではひたすら息子放置なので
    私が常に監視、しながらも
    手伝い、気を使い、心休まらず
    地獄でしかないです…😅

    • 1月1日
ひとむ

こどものめんどうも見ずに自分は漫画ばっかりよんで、帰ってきてごはんとか寝かしつけとかするわけでもないからやってって言ったら正月なんだからとか言って結局渡しに丸投げなので、そんなんなら行きたくないって言ったんですよー
って直接義母にいいます
旦那だけ帰ればって言っておきますねー
とかぶせていいます

  • ままり( ´-`)

    ままり( ´-`)

    義母に直接言えればいいんですが
    とにかく旦那の味方なので😅
    「嫁なんだならうち来るのも当たり前だし家に帰ったら母親でしょ、
    それくらいでグチグチ言わないよ」みたいなこと絶対言われます‥😭
    ほんとめんどくさいです…😣

    • 1月1日