※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁやたむ
家族・旦那

皆さんならどうしますか?2日に義両親が娘に会いにきます。主人は仕事な…

皆さんならどうしますか?

2日に義両親が娘に会いにきます。
主人は仕事なので私1人です💦
1ヶ月検診が1月7日で、
1月8日が主人もお休みなので義実家に顔を出すつもりでした。
が、もっと早く会わせろ。8日は嫌だ。と言われました。
正直、慣れない家事育児で正直義両親に構ってる余裕ありません…。
義両親からは、何も準備しなくて良い。抱っこしに行くだけだから。と言われています。
それでも何も準備しなくていいってどこまでの事なんですかね?

というか、出産後入院中の事といい、写メ送れ送れ言ってきたりといい
こちらの都合は完全無視かい。

補足、
帝王切開で出産し、ようやく生後1ヶ月経ちました。
12月22日に里帰りから帰ってきたばかりです。
12月21日にも義両親は里帰り中に娘に会いにきています。


乱文ですみません。

コメント

genkinominamoto

向こうが何も準備しなくていいというならお茶やお菓子ぐらいでいいと思います!
こちらからお願いしてる訳でもないし、向こうの都合だけなんですから😅

ママリ🔰

誘ってないのに来たいって…
正直困りますよね💦

部屋も最低限の掃除や整理整頓くらいしないと…って気になるし、
ちょっとしたお菓子やお茶を準備するのがどれだけしんどいか…。
赤ちゃんのお世話で精一杯で自分のことさえ後回しになるのに。
私ならそんな時間あったら身体休めたいです。

旦那さんに頑張ってもらって義両親説得してもらえたらいいですよね。8日まで待ってもらえるように。。。

deleted user

私も1ヶ月以内に義母が来ましたが何もしませんでしたよ😂
言葉通り抱っこして可愛がってくれて私とお話しして終わりました👍🏻
ずっと座ってたしお茶すらも義母にお願いしました🤣💓笑

何もしなくていいと言われてるなら何もしなくていいんですよ😌