※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
ココロ・悩み

義親からの年賀状が旦那だけに宛名とメッセージがあり、不快な気持ちになっています。どうしたらいいでしょうか?

あけましておめでとうございます⛩
去年10月に女の子を出産しました。
年賀状のことなんですが、去年2月に結婚して10月に子供が生まれ、年賀状がきたんですが、義親からの年賀状の宛名が旦那のみの名前になっていて、一言書いてあったのも旦那向けの言葉しか書いてありませんでした。
私達は連盟で書いたのに、正月早々なんか嫌な気持ちになってモヤモヤしています。
どうしたらいいんでしょうか?

コメント

ありさ

うちも義実家からは旦那の名前だけで届きますよ😂笑
そーいう家族なんだなーって思って気にしないです😂

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

うちも、主人側の親族からは主人の名前のみで来ますよ😅

わからない人たち、もしくは気遣いのできない人たちなんだなぁと思ってます笑

うちの親族はわかる人たちで良かった❤で、すーっとしませんか😊

うわー、最悪😞⤵️⤵️
ムカつきますね。
…他人事ながら、自分がされたみたいにイラつきました。地味な嫁いびりですが、結構ダメージが大きいですよね?
でも、実は本当に常識が無いだけなのかもしれませんよ…無いですかね😅

たまちゃん

気にしすぎといわれればそれまでなんですが、義理を気にする様な親なのに、こういうことはしないって、なんか気持ち悪いですね。。明日旦那の実家に泊まりで行くんですが、ニコニコなんてできないし泊まりで行くのもなんか嫌なんですよね。自分の親だって自分は嫁いだのに連盟でくれてるのに…。腹正しいですね。