※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまめ
妊娠・出産

陣痛前に吐いた経験ありますか?消化不良かな?要予定日の初産婦。昨日夜に吐き、腰が重い感じ。痛みはなし。

陣痛中の痛みではなくて、陣痛前に吐いた方いらっしゃいませんか?これもおしるしの一種なんでしょうか。

今日予定日の初産婦です。
昨日20時頃年越し蕎麦とフライングでお餅を食べて、その時はなんともなかったのでスクワットやら階段昇降をしてました。
夫とカウントダウンをして眠ろうとしたのですが中々寝付けず、段々気分が悪くなってきて3時頃結構激しく嘔吐してしまいました。
その後しばらくは腰の辺りが重いような痛いような感じだったのですが、今は何ともありません。お腹の痛みもありません。

ただ単に消化不良ですかね?

コメント

みかん

1人目の時本陣痛くる前に吐きました。
陣痛きた後も何度か吐きました💦
お腹の痛みがないなら陣痛ではないかな、と思いますが本陣痛につながるかもしれません!
2人目妊娠してますが昨日私も吐いてしまいました。でもそれはどうやら消化不良だったようで…全然陣痛くる気配ありません😭

• ごまめ

ごまめ

コメントありがとうございます!
    陣痛前に吐く方いらっしゃるんですね…陣痛中は聞いたことあったんですが、まだ痛みもないのになんで⁉︎と思って。よかったです😊
    このまま本陣痛来てくれたらいいなと思います。

ひよこさんも吐いてしまったんですね💦年末年始美味しいもの多いのに、消化不良は辛いですね😭

• 1月1日