※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
その他の疑問

ラインで不妊治療中の元上司へ新年の挨拶をするべきか迷っています。こ…

ラインで不妊治療中の元上司へ新年の挨拶をするべきか迷っています。
この一年は一度も連絡を取っていません、最後に連絡を取ったのは昨年の正月になります(もちろん私からです)
その時に不妊治療をしていると聞きました、フランクな感じで何でも話してくれるような感じの方です。実際今も不妊治療をしているのかは連絡を取っていないのでわかりません。近況はさっぱりです。
現在の職場の報告と(元上司は寿退社されました)、一緒に出産報告しようかと思いますが不妊治療していると聞いていたのに出産報告するのはどうなんでしょうか。むしろ一年連絡取っていなくても新年の挨拶はした方がいいんでしょうか。
よろしくお願いします

コメント

ママリ

退職されてる元上司なら挨拶しなくてもいいと思います!

  • リムーヴ

    リムーヴ

    いいですかね、、
    ありがとうございました😊

    • 1月1日