※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子が多めにミルクを吐いた後、再度ミルクをあげても大丈夫か悩んでいます。同時に大量のうんちをしたことも気になるようです。

今、息子がいつもより多めにミルクを吐きました。
最後にミルクを飲んでから1時間くらいです!
服とか布団とかビシャビシャになって着替えさたのですが、この後ミルクを欲しがったらあげても大丈夫なのでしょうか?
オムツ替えたら大量のうんちをしてたので、これと同時に出たのか?とも思ったのですが・・・。

コメント

みんと

私は1ヶ月のときなら、吐いたら欲しがったらあげてました!

• ゆう

ゆう

欲しがったらあげて様子見て見ます💦

• 1月1日
  • みんと

みんと

少量の吐きもどしなら三時間はあけましたけど、大量にマーライオンなら落ち着いたら時間気にせずあげました😌

• 1月1日
  • ゆう

ゆう

マーライオンまでいかないかもですが、吐いたらお腹すいたのかずっと口パクパクしたり自分のゆびとか口に入れてます💦

• 1月1日

ミルク飲んだら3時間あけるのが基本ではありますが、私は2時間とかであげたこともあります😌
毎回ならだめですが一回くらいなら大丈夫ですよ!

• ゆう

ゆう

吐いてしまったからなのかミルク欲しがるんですが・・・さすがにまだ早いと思いますよね??

• 1月1日

退会ユーザー

うーん、間違ったやり方かもしれませんが、私ならあげちゃいます!

• 1月1日
  • ゆう

ゆう

欲しがる我が子に負けてあげてしまいました😣
    様子見て見ます💦

• 1月1日