※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともりん
家事・料理

昨日旦那友達家族の家に招待されて、カレー鍋にチーズリゾット、他何品…

こんばんわ🌟
昨日旦那友達家族の家に招待されて、カレー鍋にチーズリゾット、他何品か作っておもてなししてくれはって、とても心地良くて、子供同士同い年でおもちゃも、たくさん出してくれて、凄く楽しませて頂きました🥰✨✨✨

次は新年会兼ねて、私の家に年明けにホームパーティーで🎉お呼びしてるんですが、何の料理を出そうか
悩み中で、皆さんでしたらどんな料理を作りはりますか?

旦那さん奥さん共、お酒強いです🥃🍻

コメント

ぴよこ

最近パエリアとか人気って聞きました!
なのでそれに合わせてアヒージョやスパニッシュオムレツなどどうですかね?🤔

  • ともりん

    ともりん

    全く考えてなかったです😍
    みんなで取って子供にも食べさせれますし、良いですね💓💓

    • 12月31日
あや

無難にいろんな具材でたこ焼きしちゃいます🤣
子供はウインナーとかチーズとか用意して☺️
たこ焼き機やホットプレートで焼売も簡単で美味しいです❤️

  • ともりん

    ともりん

    たこ焼きも良いですねー🥰✨✨✨
    鉄板系は、まだ子供怖くて避けてたんですが、楽しく過ごせそうですね❤️

    • 12月31日