※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

夫が急に知人の集まりに誘われ、私は休みが少ない中で働いているため、その対応にイライラしています。夫の家族も私の状況を理解しておらず、イベントの都度の誘いに疲れています。

マジな2019年最後にイラッとしたやつー!!!

15時くらいから旦那が知り合いの家に息子を連れて行く。
17時に帰るねとLINEがあったのに電話が来て

👨「母さんが寿司とオードブル準備してるから食べに来なさいって、だからもう息子と来てる!桜華の車で来ちゃったから準備できたら迎えに行くよ」
私「は?....そういうのは前日に言ってほしいかな。」
👨「あっ、まだまだ始まらないから全然急がなくていいしさ、どう?おいで?」
私「てかそんな話進んじゃってるのに私だけ行かないとかの選択肢ないよね。準備するわ...💢」

って流れ。
あんたは夏からずーっと休職してるけど代わりに私は休みも減らして朝から晩まで働いてたんだよ!休みも今日から3日までで会社6日からなのに経理だから4日から出るんだよ!!今日くらい引きこもってゆっくりしたかったし今年は集まらないって言ってたよねお義母さん!!!!

近いよ。距離は近いけど。
お義母さん旦那がずーっと仕事行けてないのにその後どうかとか、何の話もないし。ほんっっっっとやだどのイベントも当日だし今からって話ばっか。断ることも多いのに全然わかってない

コメント

N

旦那さんはなぜ休職してるんですか??

私なら、「私は行かない」って断っちゃいそう…💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

精神的に色々持ってる人で😔

断りたかったですがおそらくお年玉はいただくだろうし、私だけ行かないの感じ悪いだろうし頑張ります...笑

• 12月31日
  • N

N

そうなんですね💦

でも…知り合いの家に行ったり、実家に帰ったり、自分の好きなことにはアクティブに動くんだぁ。って性格の悪い私は思ってしまう。。

無理なさらずに…!!

• 12月31日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

いやー私も毎日思ってますよ!!笑
    そんな体力あんなら働けやって思います😂

ADHDもあって、産後にわかったので考え方のズレも修正がなかなかできませんし今の鬱とかって原因から離れれば元気なパターンも多いみたいで難しいです😅

ありがとうございます😢

• 12月31日