※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義父さんが今月28日くらいにインフルになったと聞きましたなので、今…

お義父さんが今月28日くらいにインフルになったと聞きました
なので、今日旦那だけ実家へ行きそば、雑煮などを取りに行ってきました

そこで
お義父さんが明日旦那の妹を連れてうちに来ると言い出したみたいでした
旦那は(インフル2週間くらい箘あるみたいだからだめだよ)ときちんと伝えたみたいなのですが
お義父さんが(俺は降りない、娘を車で連れていくだけだ)と言ったみたいです

私は正直インフルの人と接触してる人なので来ないでほしいです、妹は遠くに住んでいてあまり逢えないのはわかります
だけど、もしものことを考えてほしいです

私の考えが変ですか?
みなさんどうですか?

コメント

deleted user

私は『車を降りない』のであればその状態だとそこまで気にしませんが・・・

何故わざわざ義父が車で連れて来るのか疑問に思います。どうせ義父さんが降りないなら、義妹さんが自力出来たら良いのにと思ってしまいます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☆

    • 12月31日
ねお

お義父さん外出禁止ですよ…
私ならまた今度にしてもらいます…

察して欲しいですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お義母さんもなんも言ってなかったみたいで 私からするとは?って感じです💧

    • 12月31日
\( ˆoˆ )/

変じゃないです!
お子さん小さいしですし、もし妹さんも保菌してたら移っちゃいますよ🤮🤮

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絶対うつってますよね😑

    • 12月31日
ママリ

医療従事してるものですが、会うのは辞めた方がいいと思います。感染していても発症していないだけでウィルスを撒き散らかしてる可能性あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    ですが、旦那がいくら言っても聞かなかったみたいです

    私は義両親にはなにも言えません

    • 12月31日
はじめてのママリ

ほんとだったら妹さんはインフルの罹患者で濃厚接触者になるので、予防投与のタミフル飲むレベルです😭
私だったら会いません!!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    罹患者の、の間違えです💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    どうしたら聞いてくれるんでしょうね

    • 12月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    医療職の方にもやめたほうがいいとゆわれたので、とかでもダメなんでしょうか😭💦
    あとは子どもの体調が…とかですかね。
    あちこち触られたら感染防げないので隔離も意味ないですし…感染リスクの書いた文章提示するとか?
    最悪玄関前だけでマスクして接触せずに済ませた方がいいかと💦

    • 12月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました😭
    ありがとうございました☆

    • 12月31日