※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

中古三階戸建てを買いました。二階のトイレが階段上がってすぐなのでト…

中古三階戸建てを買いました。二階のトイレが階段上がってすぐなのでトイレからでた時に前に誰かがいたらドアがぶつかって落ちてしまうような感じです。この先子供が怪我しそうなので二階トイレをなくすべきか迷ってます、、三階は元々のトイレが物置になっていて配管はあるので戻すことはできます。リビングにいる時にトイレ行くのはめんどうですが、、それともリフォーム?リビングも15畳なのでリフォームするにしてもトイレを作る場所が、、💦
何かいい案ありませんか?💦同じような作りの家の方いますか?💦

コメント

2階のトイレのドアを片引き戸にしてはどうですか?

• ママリ

ママリ

トイレ横にスペースがなくても引き戸にできるんでしょうか?💦

• 12月31日

退会ユーザー

写真とかないのでよく分からないのですが、トイレしかない感じですか?

それかこのようなドアにするとか!

• 12月31日