※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.mam
子育て・グッズ

熱が出て三日目でポカリを飲んでいるが、おっぱいの味や出が悪くなるか心配。続けすぎか悩んでいる。食欲は少量だが食べられている。

私が熱が出て三日目なんですが、普段水しか飲まないのにポカリを飲んでいます。
おっぱいの味って変わりますか??
また、出が悪くなったりするのでしょうか??
今の所ピューと出ていますが飲みが悪い気が💦
完母なので薬は飲んでいませんがさすがに続き過ぎですかね?💦熱は最高38.9〜低くて37.7程です
おっぱいの為におかゆやお味噌汁を食べて居ます!食欲は普段すぐ無くなるのに今の所少量ですが食べれています!

コメント

とん

この時期の高熱はインフルエンザが心配ですが、検査はされましたか?😱

• H.mam

H.mam

インフルでは無いなって感じで…検査してないので絶対では無いですが経験上…。
    マスクして隔離はしてますが😓
    実家に帰ってきてて💦

• 12月31日
みかん

母乳の味が変わったとしても、ポカリだとさらに甘くなりそうですね😋

体温が高いと血流が良くなって母乳はいつもより作られるみたいですよ!実際に私も熱あがったとき、おっぱいガチガチでした🥵

早く治るといいですね🙌🏼

• H.mam

H.mam

どうなんでしょうね😂きになります😂✨

なるほど!!確かにほぼ片方ずつしか飲まないので常に肩乳張ってます🤣

ありがとうございます‼️
    薬飲めなくてツライですがなんとか2019年にお熱置いていきたいです💦

• 12月31日