※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

甥っ子姪っ子大好きな方いますか?🥺私は甥っ子姪っ子が大好きで、でも遠…

甥っ子姪っ子大好きな方いますか?🥺
私は甥っ子姪っ子が大好きで、でも遠方なので会えるのは年末年始だけなんです😭私は実家から車で20分ぐらいのところに住んでおり、年始に家族で実家に挨拶は行くのですが旦那が実家に長居する事を嫌うので毎回2.3時間で帰ります。
なので私だけ甥っ子姪っ子が来た時は毎回ちょこちょこ実家に行っており、今年も実母に30.31日どっちかに行くねと話していました。その際母もおいでおいでー。っていう感じでした。
昨日30日は天気が悪く車も使えなかったので結局行けず、今日行くねと母に連絡するとえー!今日は無理だよ?と言われました😫掃除やらおせちの準備やらで忙しいと。
それなら最初から31日は忙しいと事前に言ってくれてたら昨日無理してでも行ったのに😭😭母も大変なのかもしれないけど、そもそも母も何度も甥っ子姪っ子達来たら遊び来るやろ?って何度も聞いてきてたのに…
年末年始旦那は仕事だし、今日唯一出かけるチャンスだったのに何だかモヤモヤします😭

ただの愚痴ですね💦長くなったのに読んで下さった方ありがとうございます😅

コメント

きママリ

えー実母ですよね💦なんで無理とか言ってくるんでしょう😭
寂しいですよね。
掃除もおせちも少しは手伝ったりできるかもしれないじゃないですか✨
それか掃除してる間にこどもたちの相手してたら邪魔にならないようにスムーズにできるのに✨
今日やることが多くて余裕なくてつい言ってしまったんじゃないですか😢
私だったら本当にどうしても無理か納得できるまで押しちゃうかもです💦
それか行きたいから勝手に実家に帰るかもしれない😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答下さりありがとうございます😭💓
    そうなんです!無理と言われて寂しかったです😢今までは来てくれて助かったって言ってくれることが多かったんですが、動き回る娘も一緒だったら逆に邪魔ですよね。
    実母は考え曲げる事はしないし、こちらが押し切ってもぐちぐち言ってくるタイプなので諦めました😭

• 12月31日
初めてのママリ✴︎

逆に忙しいなら甥っ子姪っ子預かろうか?って迎えにだけいくとか!w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車があったらそれができるんですけど😭でも連れ出してしまうのいいですね❣️次はそうします😏

• 1月1日